翌日のワイドショーは、見逃しましたが。
Yahoo!動画などで、少しライブの様子を見ることが出来ました。ステージ、あんな感じだったんですね。当日は、ほぼ真横から見ていたので・・・。後ろのカーテン(みたいなの)があんなにきれいだったなんて、初めて知りましたよ。(カーテンがあることは、わかってましたが)

でも、真横も結構おもしろいんです。スタッフさんの動きが、よく見えます。私の席からは、3〜4人のスタッフさんの姿が、ずっと見えてました。
ステージの下の部分も見えました(隆の足の下ね)。下の部分で、ごちゃごちゃとスタッフさんが行き来してるな〜と思ったら、隆のまわりに炎の特効がいきなり現れました。炎が出てる間は、スタッフさんたちも、緊張した様子で見守っていましたね。(あの炎の特効、きれいだったけど、隆が煙を吸い込まないか、心配でしたわ〜〜)

今回のライブは、隆の笑顔がいっぱい見れて、こちらも幸せな気分になれましたが。笑顔だけでなく、ギターを弾く時の真剣な表情も(ホント、真剣なのよ・・・)、(歌う時の表情とはまた違って)良かったですよ〜。素敵でした。あと、何の曲の時だったかな、序盤の曲の時なんですが、「はね」かな・・・マイクスタンドをぐるぐる回してる時もありましたよね。そんな隆も良かったです。