先ほど、帰宅しました。
ライブ、良かったですよ〜。大成功だったと思います。隆ちゃん終始笑顔で、満足そうに幸せそうに歌っていました。「ファンに感謝」って言うMCが多かったです。

やっぱり4時間って、長いです。隆ちゃん、「全然大丈夫よ」(と言った後で、)「強がってみました」(←どっちが本心?)など言ってましたが・・・かなり大変だったと思います。でも、最後まで声はしっかり出てて、素晴らしかったです。集中力も、最後まで途切れることはありませんでした。

後半になると、やっぱり曲数が多いから、どの曲が良かったか?って言うか、良い曲がたくさんありすぎて、どれがどうとか、覚え切れていません(苦笑)曲によっては、ショートバージョンになっているのもあり(半数近くは、ショートだったかな?1/3くらいかな?覚えてませんが。)、全部聞きたいのに〜(ちょっとブツ切りな感じ?)って言うのもありました。

1曲目は、「HOPE」。これを予想出来た人は、どのくらい居たのでしょうか。ラストは、「おやすみ」でした。終わりも近くなった68曲目?あたりで、がっちゃんのギター1本で「深愛」をマイクレスしたのには、驚きました。アンコールでは、「once again」も歌ってくれました。

炎、花火、銀テープなどの特効もありました。照明がきれいでしたね。

私、今日は1階スタンドで、隆ちゃんを真横から見る感じでした。横から見るのも、なかなかおもしろいですな・・・。スタッフさんの動きとかもよく見れるし。隆ちゃんは・・・やっぱり前から見た方が、カッコいいと思います(笑)

後半最初の2〜3曲は、聞き逃してしまいました(><)

とにかく、ほっんとう〜〜にありがとう&お疲れさまでした(^^)

あ、あと、パネルスクリーンの設置位置は、とても良かったと思います。