昨日のニュースやワイドショーは、軽〜くチェックしました(私、マメじゃないので、あまり出来ないんですが)
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/25_2/?inb=yt
↑ここのニュースでは、たくさん画像を貼ってくれていますが、1曲目の写真に偏っていますね。


ドームの中で、がっちゃんとYOUさんに会いました。もうひとり、ストレートのロングヘアの女性も一緒で、友人とゆかりさんかな〜?って話してたんですが、ゆかりさんって実は顔をよく知らないのよね・・・。規制退場になる前に、ドームを出られてました。


グッズは、パンフとネックストラップみたいなのを買いました。 


それから、今後チェックしたいものですが(備忘録のようなものです)
・2008.3.26out LIVE DVD
・2008.2 復活ライブドキュメンタリー写真集
・2008.1.1 BS2
・2008.1.13 NHK総合