帰宅後〜翌日朝くらいまでは、軽〜い燃え尽き症候群になってまして(笑)ライブの様子が、鮮明に?頭の中でフラッシュバックされてました。
1曲目の「LOVELESS」の曲。
隆の真剣な表情で歌う姿や、笑顔。ファンをいとおしそうに見つめる眼。ところどころで出る変な(コンブ踊りまでは行かないんだけど)動き(笑)
SUGIZOがすそをなびかせて走りながらギターを弾く姿。バイオリンを弾く姿。
Jの姿。INORANの姿。真矢の姿。。。
でも、1日通常の生活をしていたら、記憶がぼやけてきたわ・・・。(苦笑)


1曲目が始まった時は、あまりの歓声と地響きで、くらくらするほどでしたね。(実際スタンドは、最後まで震度3程度に揺れてたと思う。笑)
メンバー紹介では、ひとりひとりの声も聞けて、良かったわ。言ってること、全然変わってないね。(INORANは相変わらず、隆ちゃんに言わせましたがね)
Jに「on vocal」SUGIZOに「宇宙一のボーカリスト」と言われた時の、隆のなんとも言えないような嬉しそうな表情が忘れられません。dejavuのあは〜んは無くて残念でした・・・。
Jには本当に久しぶりに会ったんだけど・・・相変わらずの風貌ではありますが、ずいぶん(顔が)美形になったんじゃない?(笑)途中黒いライダースジャケットみたいなの着て出てきた時は、稲葉さんとかぶってしまうくらいでしたよ。。。
SUGIZOさんも、終幕後は何回かライブには行ったけど、今回は久しぶりでした。髪、伸びてたね。ちょっと苦労が顔に出てる気もしました。
INORANは、ビヨンでも会ってるし、これからもビヨンで会えると思う(希望も入っていますが)。
真ちゃんはテレビでもよく見るからね。今回のドラムセットは赤なのかと思ったら、あれはクリスマス仕様なのかな?そこまではよく見えませんでした。


とにかく、本当に楽しく、素晴らしく、忘れられない夜になりました。