今日は、「世界中が忘れられない日」(←SUGIちゃんのことばを借りちゃった・・・)。あれから6年経ったんですね。もう何年経ったのか、わからなくなるくらい月日は経ちましたが。恐怖と悲しみは、そのまま残っている気がします。早く、平和な日が来るといいね。

SUGIちゃんが、ブログを更新してました。今日は、更新するだろうとは思ってたけどね・・・。LUNA SEAのことに関しても、コメントしていますね。あれがすぎちゃんの本当の気持ちなのかな。LUNA SEASUGIZOに会えるのは、本当に楽しみであります。(←まだチケット取れたわけではないけどね・・・)

そういえば少し前のことになるけど、TVで深夜にやっていたベストヒットライブLUNA SEAスペシャルだっけ?あれ、LUNA SEAに割いてた時間、短かったですね〜〜(><)あれでLUNA SEAスペシャルなんて、大げさすぎ(苦笑)もっと濃い内容なのかって期待しちゃってたもん・・・。SLAVEさんたちに聞いた、「聴きたい曲ベスト10」は興味深かったですけどね。あの10曲は、私も本当に聴きたいと思うわ。あとは、RA-SE-Nとか、RAINとか、DESIREなんかも聴きたいな〜。

終幕してから・・・隆ちゃんにはライブで何回も会ってるし、SUGIZOさんのライブにも数回行ってるし(たぶんトークライブ1回に、FLARE2回)、INORANさんはFAKE?で1回とビヨンで数回会ってるし、真ちゃんはライブなどでは会ってないのですが、新横浜のビックカメラの前で偶然出くわしたし(笑)・・・。Jくんだけが、1回も会えていませんので、7年ぶりと言うことになります。