■weekly RKが更新になりました。
画像は、オーケストラライブを全体的に撮ったものですね。小さいので、隆の姿などはわかりませんが・・・。ピアノがこの辺にあるな〜くらいがわかる感じですね。

オーケストラライブは、行かない予定だったのですが・・・。年内はもう河村ソロのライブは無いかもしれないので・・・14日の東京のチケット買っちゃいました(苦笑)(某チケボにいくつか出てましたので、それで買いました。ちなみに、オクにもいくつか出ています)

その日は子どもはもちろん学校があり、しかも当日は遠足なので朝も忙しいし、帰宅したら実家に連れて行き、それから会場に向かうので、ばったばたになりそうですが・・・。少し無理してでも行くことにしました。久しぶりに葉山さんにも会えそうなので、嬉しいです。

■12月5日発売のアルバム「evergreen2」(仮)の詳細

コロムビアのサイトによりますと、12月5日発売のアルバムは、バラードのカバー1枚+セルフカバー1枚+DVD付の3枚組なんですね。CDだけの2枚組みと思ってたのでびっくり!

前回の「evergreen」が一般的に評判が良かったので、カバーのCD2枚組で固定ファン層以外も狙うのかな〜って思っていましたが・・・。DVDまで付いてお値段も上がるとなると、やっぱり固定ファンしか買わないですよね。何のために3枚組にするんだか・・・よくわかりませんね〜(〜〜;。

バラードのカバーCD1枚のみ、バラードのカバー+セルフカバーの2枚組、DVD付きの3枚組って、3種類にすればいいのにね〜。