河村隆一さんの、武蔵村山のライブに行って来ました。

河村さんも自宅から車で来て「東京も広い」って感じたそうです。私は公共交通手段を使って行きましたので・・・バスに乗ってる時間が思ったよりだいぶ長くて〜、移動が結構大変でした。

ライブは、すっごく良かったです。中盤のバラードあたりは、「博物館行き」にしてもいいくらい。声がとってもよかった。気持ちを込めて、歌ってくれた!音響も、わりと良い方だった。

髪と衣装は、ちょっと遠くてはっきりわかりませんでしたが・・・。私の席からは、髪ちょっと微妙に見えました。衣装は、ジャケットを脱がないで!って思ってました(中がボーダーTだったので。笑)

お隣の人がちょっといろんな意味で自己中な感じで良くなかったけど、それ以外はとっても楽しめました♪

セットリストは、今までの会場と同じなのかな?アルバムの予習は少ししか出来なかったけど、それでも一応ひととおり聞いたつもりだったんだけど・・・あまり覚えてない曲があって・・・今確かめたら「Flow」でした。う〜忘れてた(汗)