明日はライブ

アルバムは、あまり聞き込めないまま、明日はライブになってしまいました。まあツアーは複数回参加するので、今回はこの状態で楽しみ、次回以降は聞き込んで楽しむ、って言う別の楽しみ方が出来ていいかもな〜なんて思っています。

金曜日に少し時間があったので、「アルバム聞きながら、リビングのお掃除を・・・」と思ってたのに・・・。10時過ぎに学校から電話があって・・・。「お子さん、微熱があるので、調理の授業は参加せずに、別室で待機しています。午後の授業も雨の中外で決行する予定なので、たぶん室内で見学になると思います。保健室もいっぱいなので・・・」とか先生が言っている。「迎えに来い」とは言わないけど、これって迎えに来いってことだろうな〜。って思って、迎えに行き、引き取ってきました。で、午後はクリニックに・・・。なので、アルバム聞きながらのお掃除は中止になってしまいました。

今日(土曜日)ちょっと暇をもらって外出し(2時間ほど)、その間MDでアルバム聞いていました。(通して2回くらい聞けたかな)これで、予習終わり!(笑)恋する花びら〜profile〜もう僕は、の流れが好きかな〜。でも、ツアー終わる頃には、印象が変わってると思うけどね。


さっき、東京厚年のチケが届きました。また似たような席でした。河村さんのライブの時、私の席っていっつも、10〜19列のはじっこなの。明日もそうです。不思議だよなあ・・・。(笑)