ニューシングル発売まで、あと約10日ほどとなりました。
まだスカパーなどでフルのPVは流れてないよね?TV出演も、あれで終わりなのかな〜?ズバリ言うわよ!出るんなら・・・もっといろいろ、歌番組とかにも出て欲しいな〜って思うけど・・・・あれで全部なのかなあ???

ズバリ言うわよ!」の収録は、無事終わったみたいですね。”weekly RK”で隆ちゃんが少し触れていますが・・・「ズバリ言われた!」って、何を言われたのかな〜。それに、10周年は来年って、どういうことなのかな〜。OAが、楽しみです!(半分少しどきどきだけど)

そろそろアルバム情報も、あがって来るかしらね(^^)

誰の為でもなく君に...