先日の「エンタメキャッチ」は(ちょっと今更な話題ですが)、わりと良かったですよね。河村さんは、上品で大人の雰囲気がありました。

そして、これから出演予定の「ズバリ言うわよ!」ですが、いまだになぜにいきなりあの番組に出ることにしたのか、理解できませんです(><)細木さんが、河村さんのことをどういう風に評価するかわかりませんが・・・。最近あまりTV番組にも出てないので、世間的に「細木さんが言ったこと=河村さんのイメージ」って言う風になってしまわないか、心配です。

この番組はたま〜に見ますが。先日佐藤 弘道さんが出てたことがありました。佐藤 弘道さんでも、結構辛口にいろいろ言われてましたからね・・・河村さんはどう評価されることやら・・・。