明日は、入学式

jewelkii2007-04-04

明日は、子どもの中学校の入学式です。
もう絶対間に合わない!って思ってたけど、意外と間に合いました>桜。
3月21日?23日?そこらへんが開花予想日だったけど・・・すこし予想より後ろにずれたかな?それに、ここに来て急に寒くなったから、花の持ちがいいのかもしれませんね。

入学式は、子どもは卒業式と同じブレザー+ズボンの予定ですが。私はやっぱり卒業式と同じって言うわけにも行かなそうなので・・・ジャケット+ひらひら系プリーツのスカートを買いました。けど、明日もまだ気温上がらなさそう。あれだけでは、寒いかもな〜。

あと、先日夫の実家に行った時に、化粧ポーチを忘れてきてしまいましたので、口紅なども今日これから買いたいと思っています。