もうすぐ卒業

子どもが今週の金曜日に、小学校を卒業します。もういよいよ大詰めです。
今日、PTA学年代表の相方お母さんなどと、祝う会の最終打ち合わせして来ました。(最終の予定でしたが終わらず、明日もやることになったんだけど)
私は、席次表を作って、祝う会の前日に母親たちに配るためにコピーしたんですが。それを袋に入れて、そのまま学校の父母控え室に忘れて来てしまいました。なんてこった・・・(><)無くなることは無いと思うんですが、やっぱり気になるので、明日にでも取りに行ってきます。


うちは子どもひとりなんですが、その子がもう小学生じゃなくなると思うと、なんか淋しい・・・って言うか、嫌ですね〜(笑)