ご挨拶

jewelkii2007-01-02

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

皆さま、どんな新年を迎えられましたか。我が家は、お正月休みは明日まで。親戚関係のお付き合いも、今日で全部終了しました。まだまだ子どもの冬休みは続くし、2日間平日があったと思えば、また3連休になるんですけどね。いろいろ大変ではありましたが、なんとかお正月行事は過ぎ去りました。


それにしても、この時期本当に食べ過ぎる機会が多くて、大変です。12月16日に出席した披露宴がまずその始まりで、その後すぐクリスマス、そしてすぐお正月ですからね。こんなもの公開するもんではないですが・・・冷蔵庫はごらんのとおりぱんぱん。これでもまだ入りきらず、少しベランダにも食料品がおいてあります(--;;