ただ今、お料理中

うちは、明日31日に夫の実家に行くことになっていますので、今日までにいろいろ終わらせる予定です。ただ今、大準備中〜〜、天気が良くて、よかったわ。


今年は、河村さんで浜松遠征出来たし、B’zで名古屋遠征出来ましたので、そういう意味では、なかなか充実してた1年だったです。遠征って、楽しいし、思い出に残るんだけど、前後がすっごく忙しいし、やっぱり気を遣うし、金銭面の工面も大変なので・・・来年以降どのくらい続けられるかわかりませんが。頑張って行ければいいな〜と思います。


もっといろいろ今年を振り返りたかったのですが。。。あまりパソコンしてるわけにも行きませんので、この辺で。

今年は、訪問して下さり、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。どうぞ、よいお年を〜〜