なぜにこんなに日の経つのは早いのか・・・前回更新してから、もう3日も経ってるとは思わなかった・・・

前の日記に書いた「母の会」のランチの場所は、一応決めました。なので、お知らせと地図をコピーして、皆さんにお手紙を出さないと・・・。場所が決まったので、一安心です。


で、この週末は、ひさしぶりに「スーツ」を買いました!3月に子どもが卒業なので、卒業式用に1月ごろにセールで買おうと思っていたんですけど、友人が結婚するのに、披露宴に招ばれまして・・・何を着ていくかしばらく迷っていたんですが、手持ちのスーツやワンピースは、ほとんど捨ててしまったか、もう着れないものばかりなので、思い切って、「披露宴」「卒業式」兼用で、1着買いました。う〜む、ちょっと披露宴には地味で、卒業式には派手かな?って感じなんですが・・・まあ、2着も買うわけには行きませんので、小物で調節してみます。濃いグレーで、シルバーラメが少し入ってるものです。
→小物も結構高いので、シンプルな黒ドレス1着買った方が良かったかも(値段同じくらいだったかも)?ってちょっと思っていますが。


で、明日は子どもが修学旅行です。お天気は良さそうなので、ほっとしています。明日の朝、横浜そごうの前集合なので、横浜まで送ります。あの大きなリュック持って、ラッシュ時の電車乗れるのだろうか・・・?ちょっと心配なので、早めに出ます〜〜


河村さんやビヨンのネタは無くて、済みません。