明日は、B’zのツアーファイナル(大阪)ですが、河村さんもツアーファイナル(東京)です。私は、河村さんの方を見届けてまいりたいと思います。

先週まで、すっかりB’zモード入っておりましたが・・・最近ビデオの整理をしていて、LUNA SEAや河村さんソロなどの映像を見ているため、だいぶ隆ちゃんモードになってきました。けどチェックしてる映像は、2002年のより前の映像なので、隆ちゃんモードは隆ちゃんモードでも、ちょっと違うんですよね・・・。heyheyheyのクリスマス特集では、クロスのネックレスをあげたとか言ってるし(^^;; まあそんな隆もかわいいですが。

ビデオは、もう見ないから処分するもの、DVD-Rに保存してビデオは捨てるもの、そのままビデオでとっておくもの、に分別中。残す予定のものもですね・・・一生のうちであと何回見るかは疑問なんですが・・・一応私の宝物なので、大事にとっておきますわ。