今週は、夫が夏休みを取っています。が、どこにも行かず、ずっと家にいて、近所をうろうろしています(苦笑)
子どもにとっては、「私の実家に1泊」「夫の実家に1泊」「プール1日」「水族館1日」てな感じで、まあまあな夏休みになってるかなあ?
来年こそはもっときっちり計画して、どこか旅行に行きたいものです。


今日食べたものは。(昼と夜)
昼は、手巻き寿司。画像は、カリフォルニア風です。

夜は、子どものリクエストで、きしめん。このきしめん、おいしいんですよ。3種類の太さで。かなり平べったいんです。茹でるとき、2〜3本ずつお湯に入れないと麺がくっついちゃうんで、それに気をつけないといけないんですが。


今週末も、B’zライブです。隆ちゃんやビヨンのネタはなしで、済みません。