東京で、停電になっているところがあるみたいですね。大丈夫でしょうか?電気の使い過ぎかしらね?


昨日は、B’zのライブ東京ドームに行ってきました。私、東京ドームって(野球や展示会も含めて)何回か行ってますが、ああいう形のライブ(普通に、外野側にステージがあるライブ。去年のB’zは、アリーナの中央にステージがあったからね。)を見るのは初めてかもしれません。私はスタンド席だったのですが、ステージがずいぶん遠く感じました。内野のファウルボール避けネットもかかってたので、ネット越しで見る感じでしたし。メンバーなんて、すっごく小さかった!

けど、楽しかったですよ〜。愛あり、笑いあり、涙(は無いかな?)あり、の2時間半でした。人生良いことばかりではないけれど(←稲葉さんがこれを強調してた。)、頑張っていこうと言う気になりましたね。

まあでも、とにかくハードなライブでね(笑)ライブ2本分見たような感じでした。おかげさまで、思い切り発散して来れましたよ〜。


昨日1日夫と留守番してた子どもですが。なぜか夜全然寝ませんでして・・・2時ごろまで起きてて、朝5時半に起きてた。なぜだろう?昨日は、お昼ににんにくラーメン、夜レバニラを食べたらしいので、食べ物が強烈だったからかなあ?おかげで(巻き添えに遭った)私も、今日今眠いです(><)