題名のない音楽会21の観覧

明後日、行かれるかもしれません。当選はしています。当選〜当日までの日数が少なかったので、いろいろな手配に時間がかかってしまいました。(実は一旦は諦めたんだけど)
子どもを、8時まで近くの活動ホームに預けて、遅くとも9時までには夫に迎えに行ってもらう。と言うことで、何とか行かれそうです。
それにしても。夫に9時前に帰って来てもらうのを約束するのが、こんなに大変なんて。毎日じゃなくて、年に1回とかですよ。・・・・あり得ないよね〜。
「子どもも連れて行こうか」と考えましたけど、やっぱりこの番組クラシック系だし、おとなしくさせるの難しそうだったので、そのアイデアはすぐに取り消しました。

もし予定通り行かれたら、「JEWELの掲示板」の方に感想書きますね。ゲスト出演する予定の人が3人居るみたいなんだけど、隆ちゃんは何曲くらい歌ってくれるんでしょうね?


<以下、追記です>