jewelkii2006-05-14

先月から子どもの習いごとが増えたりしたせいか、ちょっと疲れモードです。あと、PTA役員の仕事が、結構大変なんだ・・・。子どもの病院通いもちょっと立て込んでるしね・・・。は〜っ=3って感じです。ニューアルバム「evergreen」の発売を楽しみに、頑張ります。
(画像は、昨日のお昼に食べたものです。デザートにではなく、メインとして。こんなものばっか食べてるから、疲れちゃうんだよね〜。汗)


昨日の夜スマステ?見てたら、宝塚の特集やってて、宝塚に曲を提供したアーティストってことで、隆一さんがちょっとだけ(ほ〜〜んのちょっと、名前と写真だけね)紹介されました。最近の(今のオフィのトップ写真)が使われてて、良かったです。