では。ライブDVD『F120A』(TOUR2002 真昼の月と真夜中の太陽アンコール COUNT DOWN SPACIAL 東京国際フォーラム

・前半アコースティック>白いコットン風のデザインシャツ+スーツのパンツみたいな、白いパンツ。……上下白って言うのは、王子風で隆ちゃんにはとても似合う色合わせなのですが、この場合上下のバランスがいまひとつなのと、パンツがちょっと太すぎる気がします。なので、「○」くらいかな。

・後半ロック>黒いエナメル調のスーツ(上下)。中には、黒のノースリーブのシャツ(←これはエナメル調ではない。タンクトップではないですね)を着ており、最後スーツのジャケットを脱ぐ。……似合っててかっこよかったので、「◎」です。ノースリーブシャツから見える腕は、相変わらず筋肉が隆々(?)です。

・アンコール以降>(↑の後半の)エナメル調のパンツ&黒のノースリーブシャツ+肩の袖のところにふわふわのフェザーがついた短めの白ジャケット……白+ふわふわフェザーは、王子らしさが出てて良かったと思います。「Ex つけたいところだけど、やっぱり◎かな」

以下余談ですが、このライブでの髪型は、わりと自然でよいです。前髪が分かれすぎかな〜って気もしますけど。歌は、非常によいです。やっぱり隆ちゃんソロは、素敵です。特に「人間失格」の曲いいですね。またあんな感じのアルバム作って欲しいわ〜〜。