河村隆一×(カケル)

最近、何かとお騒がせ?な新 庄選手ですが。
昨日JRに乗った時に、旅行会社みたいなのの吊り広告に、彼が「パイロット」の服装をして出ていました。
もともと私は、新 庄選手は好きじゃなかったのですが。特に阪 神の頃ね。イケメンはイケメンでも、河村系イケメンは大好きでも、新 庄系はニガテなんです(笑)で、メッツの頃に、結構おもしろいから好きだな〜なんて思い始めて。昨日の広告では、かっこいいじゃん、なんて思ってしまった。
いや、で結論はですね・・・隆ちゃんがパイロット服着たら、かな〜〜り似合うんじゃないか?ってことなんです。(電車の中で、その新 庄パイロットを、河村パイロットに頭の中で置き変えたりしてみた・・・笑)隆ちゃんって、だらっとした服装よりも、かちっとしてる方が、断然似合うよね?

(今日はどうしようもない話題ばかりで、済みませんでした〜〜)