TOURBILLONツアー中

先日の人見記念講堂でのライブですが。やはり参加した人のほとんどが、音響が悪かったと感じてたみたいですね。そう言えば、「ステージの最終チェックが遅れてる」ために、開場が10分くらい遅れたんですよね。その音響の問題を、チェックしてたのかなあ?

私、最近はツアー初日を体験することが多いですが、初日ってやっぱり音響の問題多いですよね。けどだいたい初日って、隆ちゃんかなり集中して、丁寧に歌ってくれるので、それで救われることが多い・・・気もします。


Yahoo!の動画見ました。音のバランスもよく、隆ちゃんの声がよく聞こえて、素敵です〜〜。3人のメンバーもしっかり写ってて、いいわ〜〜、とても良い映像です。ライブ映像、欲しいなあ。今手元にあるのは、去年の武道館の時のだけなので、見るときはいっつもそればかり・・・そろそろ新しい映像が欲しいこのごろです。