子どもは春休み、夫も連休に入っていますので、先週買ってきたビヨンのPVのDVDは、1回見たきり、見れていません(子どもと夫に、テレビ占有されています)

覚えてる範囲で、感想を書いてみようかな。

・「もう一度君に」のPVは、メンバーたちが出てなくてつまらないと思っていたけど、こうやってPVを並べてみると、わりといい感じですね。
・メンバー3人とも楽しそうで、仲もよさそうで、いいですね。葉山さんが(このDVDの映像は、武道館の頃のが多いので)カメラ慣れしていない感じで、ちょっとぎこちない感じがまたよいです。
・「your place」のPVも良かったですね。
他にもいろいろ思ったような気がするけど、忘れてしまった。またひとりの時間が出来たら、ゆっくり見たいと思います。