ハッピーバレンタイン

と言うことで、今日は某Pホテル1階のチョコ売り場には、たくさんの女の子たちが買い物に来ていましたね。


私は、どなたに差し上げたら良いのかよくわからなくて(苦笑)一応義父にお茶と甘いものの詰め合わせを送り、実父にはコンビニのチョコをあげて(ちょっと義父と差を付け過ぎたか。爆。ナイショです。)、夫にはいつも飲んでるのよりもちょっとだけ高いビールを買ってきといてあげました。家にはまだチョコがたくさんあるので、これ以上買ってきても仕方無いしね。


うちの夫の会社は、かつて(私も勤めていた頃は)バレンタインにはやはり女の子たちでお金出し合って、男性社員にチョコを贈る習慣がありましたが、最近はそれは全面廃止になったらしいです。なので、夫は去年は1個もチョコを貰ってきませんでした。今年はどうでしょう。やっぱりゼロかな。