11日(土・祝)に、アルバム発売イベントを、新宿でやったらしいです。お友達の書き込みや、よく見させて頂いているブログ様などによると、集まったのは150〜200人程度で、4曲演奏後、握手会でおふたりと握手が出来たようです。The FLAREのオフィの「DAIRY」にもちょっと写真が出ていましたよ〜。


先週、TV神奈川の深夜番組に出演していましたので、(1日10分×5日間)軽〜くレポしてみたいと思います。

<2日目の放送より>
・司会)もしミュージシャンになっていなかったら?
・YUNA)車の整備士もいいかな?って思ったことも一瞬あった
・司会)無人島に1年間行くことになり、何か1つ持って行くとしたら、何を持っていく?
SUGIZO)生活必需品以外を答えるんでしょ?じゃあ、ギター。もし出来たら、弦切れた時のために弦も持って行きたい。
・YUNA)サーフボード
・司会)タイムマシンに1度乗れるとしたら、未来に行く?過去に行く?
SUGIZO縄文時代に行ってみたい。一番自然と共存してた時代で、戦争もなかったから。
・YUNA)未来かな?このまま地球があるのかな?美しくなってて欲しい。


<3日目の放送より>
・司会)お互いに初めて会った時の第一印象は?
SUGIZO)悩める少年
・YUNA)すごくポジティブな人。
・司会)お互いに、これだけはやめて欲しいことは
SUGIZO)車とかバイクの駐車の仕方がいい加減
・YUNA)早く寝て欲しい(ふたりの睡眠時間帯がかなり違うらしい)
・司会)お互いに所持品をひとつもらえるとしたら?
SUGIZO)犬
・YUNA)チワワとミニチュアの2匹飼ってるけど、娘みたいなもんだから、無理(笑)
・司会)YUNAさんは?
・YUNA)きくまる
SUGIZO)きくまるって、師匠から譲り受けた大事なギターのこと。いずれはまた若い人に引き継いでもいいけど、YUNAは無理だから(笑)


本当に、軽〜〜いレポになりました(笑)