TOURBILLON

武道館で購入したグッズの携帯ストラップが壊れてしまいました。本体はまだきれいなんだけど、紐の部分が壊れ、付けられなくなっちゃった。今度のツアーで、良いストラップがあったら、買いたいな〜。


4月の東京ツアーは、中野の最終日が、FC優先が抽選になったみたいですね。昨年の12月のツアーでは、大宮も厚木も(フォーラムがキャパが大きいからね)抽選にならなかったのに、ちょっと意外な感じ・・・
今度の東京ツアーは、隆の結婚後初のツアーでもあるし、いろいろな意味で注目されてると思うので、良い歌聞かせてくれるといいな〜と思います。て言うか・・・そうしないわけには行きませんね?隆ちゃん!!