アルバム「The FLARE」発売です。

ニューアルバム、買って来ましたよ。まだあんまり聞いてないけど、なかなか良いです☆


ボーカルのYUNAさんの声ですが。(前にも書いたかも知れませんが)

最近私は隆ちゃんや稲葉さんの声を聞くことが多いので、どうしてもそういうのと比べてしまうのですが・・・隆ちゃんや稲葉さんはもちろん上手いんですけど、それに加えて個性的で独特で、ある意味くせがあって、聞いてる人を中毒症状にする要素が強いと思うんですよね。YUNAさんのボーカルは、上手くてあまりクセが無いように思うんで・・・スローな曲ミディアムな曲、ポップな曲はとてもきれいに仕上がるんだけど、ロック系はちょっと説得力に欠けるかな〜なんて、偉そうに思ってしまいました。

でも、アルバムは良かったよ。本当に。