コムサカフェ

昨日、そのお友達(ともうひとり一緒に来ていたお友達)と入ったお店は、JR原宿駅のまん前にあるビルの2階にある「コムサカフェ」と言うところ。ここ、なかなかオススメです。(原宿はあまり行く機会無いですが)店の雰囲気もおしゃれだし、パスタもおいしいし、ケーキも(サイズはかなり大きいけど)しつこくなくておいしかったです。(店員さんの応対がもうちょっと良ければ、もっと良いんだけど。)


渋谷で待ち合わせようと思ったんだけど、「ハチ公はわかる?」って聞いたら、わからないって言うので、もう渋谷には他に説明出来る待ち合わせ場所が無くて、原宿の駅前って言うことにしたんですよ。良いお店があって、よかったです。