河村隆一さんソロツアー

引き続き、いい歌を披露してくれているようですね。今回のツアーは、始まってみたら意外にも良いので、予定より増やして参加されている方も多いと思います(私もそうですが)


最終日の葛飾は、当初からSOLD OUTでしたが、やっぱり行きたいと思っても、なかなかチケットが見付からない状況みたいですね。私も迷いましたが、焼津に行っておいてよかったです。(て言うか、焼津は余裕ありすぎましたけど)


だんだん空気も乾燥してくるし、のどの状態を常に最良に保つのは、大変かと思います。最終日まで、隆ちゃん頑張れ〜〜♪(最終日まで、って言うか、その後すぐにTOURBILLON控えていますけどね)