昨夜のイベントは、大成功だったようですね。ご自分のブログにさっそく感想を書いていました。
お昼にNHKラジオの公開録音があったようで、夜はライブ、その後更にSUGIちゃんが気になっているバンドのライブを見に行ったようで、かなりハードな1日だったようです。昨夜のは、ライブと言ってもジャムセッション?だったので、そこまで出来たのでしょうけどね。


それから、「The FLARE」の新曲のPVが、オフィシャルHPからフルで試聴(視聴?)できるようになっています。右下のJEWELのアンテナにフレアのオフィシャルHPをリンクしていますので、興味のある方は見てみて下さいね。
今回のPVは、かっこいいですよ〜〜〜。(*^.^*)
曲に関しては、良いか(というより、私の好みか)と言うのはまだわかりません。それに、PCで聞いたせいかなんとなくボーカルがちょっと雑なような感じも?いやまだわかりません、CDで聞いてからにします。