今週の金曜日は、オフ会に行ってくる予定です。前回、このメンバー(4人)でオフ会したのは、カナダのバンクーバーだったんですよ。当時は全員北米在住でした。そして、ひとり帰国し、私が帰国し、この3月4月でひとりずつ帰国し、全員関東圏に集まりましたので、また会おうということになったんです。


「ネットで知り合った友達」って最初はなんだか不思議でしたけど・・・
同じような興味とか、思いがある者どうしで知り合って、時には世代とか、性別も?超えて知り合いになれて・・・(そうは言っても、わりと近い世代や同性で話すことが多くなりますけどね。)時には会ったり、普通に知り合った時よりも仲良くなれちゃったり・・・

今度の金曜日の集まりは、全員主婦なんだけど、子持ちは私だけなので、金曜日の夜になってしまったので、私は子連れで行きます・・・子が邪魔にならないといいけどね〜、それにヤツ結構食べるから、ふたり分支払わないと・・・(^^;;