最近は、隆ちゃんやSUGIちゃんの動きがあまりありませんので、この日記も私の個人的な話が多くなっています(^^;;


GWやっと終わりましたね〜。GWの使い方は、もうちょっと考えないといけないかも知れません。こんな時期にどこかに出かけても、混んでるだけだし・・・(まあ今年はお金もなかったんだけどね)と思い、旅行などにも行かなかったのですけどね・・・こんなに長い期間、家族がずっと家に居るのも、それはそれで大変でした(><)子どもと夫が、ご飯を要求してくる時間が違うんですよ。(子どもは休日でも、それなりに早起きするからね)

子どもと私が朝ごはん食べ終わって、片付けて、はい一息、って言うところで、夫が「朝ごはん」って言ってくるでしょ。夫が朝ごはん終わると、今度は子どもが「お昼」って言ってきます(苦笑)半家政婦状態でした。