SUGIちゃんが、ブログを頻繁に更新してくれています。嬉しいですね♪

今、LAに居るようで、LAからも更新してくれています。ファンが書いたコメントもしっかり読んでくれているようですね。(SUGIちゃんが書いてくれている内容の意味が、ときどきわからないこともありますが。苦笑)

アメリカ(LA)の人たちは、肥満が多すぎる!って書いていますね(笑)その通りですよね・・確かにアメリカは、(西端と東端では違うと思いますが)病んでいます。それでも、私は自由の国アメリカは好きです。(この話は、長くなるので、ここらへんで・・・)

それから、FLAREのサイトのDIARYも、YUNAくんが更新してくれていました。


こちらはアースデーのリンクです。SUGIZOさんのメッセージが聞けます。
↓↓