今日は、雨で寒いですね。午後から急に気温が下がってきました。


今日は、実家に来ています。(実家は、同じ市内です)実家のPCから更新です。
実家のPCはとても古く、(古く・・・と言っても、そんなに古くないんだけど、PCは新化が速いからね)、ウインドウズも98なので、ウイルス対策を全くしていなくとも、ウイルスは入って来ません。たまに見れないブログとかもあるんですけどね、この「はてなダイアリー」は大丈夫でした。
明日は、子どもの学校がお休みなので、実家でゆっくり晩ご飯を食べてから帰ろうと思っています。


今朝の(千葉県北東部)地震は、怖かったですね。震源に近い地方はかなり揺れたでしょうね。今回の揺れはゆ〜らゆ〜らと言う感じの横揺れで、揺れていた時間が長かったような気がします。関東の地震は、がたがたと縦に揺れることが多いですが、今回のはいつもと違う感じの揺れでした。本当に最近、各地で地震が多くて、怖いですね。