行って来ました♪

jewelkii2005-04-03

昨日(土曜日)河村隆一さん、今日(日曜日)The FLAREのライブ、行ってまいりました。

両方ともよかったので、満足です。


今日のThe FLAREは・・・昨日、隆ちゃんの官能的なヴォーカルを堪能した後だったので、YUNAさんのボーカルで満足出来るんだろうか?(YUNAさん聞くの初めてなので、全くわからなかったので)とちょっと心配していたのすが、まあ大丈夫でした。SUGIちゃんとも、きょうだいのように仲良くしてるようで、よかったです。


ただ・・・私が春休み疲れ(?)と、前日の隆ちゃんのライブで、今日はかなり体がへろへろだったので(苦笑)、一段上がったところのバーに、ずっとよりかかって見ていました。


今日は、お天気が持って、よかったですね。YUNAクンは、晴れ男みたいだね(笑)

他にもいろいろ書きたいこともあるけど、今日はこの辺で。

そうそう、グッズにパンはありませんでした。残念。