やっと自宅のPCが繋がりました。またよろしくお願い致します。

日本に帰国して、3週間半くらい経ちました。家の中はごちゃごちゃなんだけど、一応生活はしています。まだ届いていない荷物(ダンボールに70箱ほど、船便)もありまして、それが全部届いてunpackすれば、やっと引越し完了と言うことになります。(気が遠くなりそうですが・・・年末くらいまでかかったりして)

海外引越しは、人は飛行機で移動しますが、荷物の大半を船便で送るため、荷物が届くまでに時間がかかるので、長丁場の引越しとなります。アメリカから日本に船便で荷物を送り、税関を通って自宅まで到着するのに、約40日かかります。

今まで使っていたPCはまだ届いていませんが(今東京の港で税関を通っている頃)、自分専用のノートPCをとうとう購入しまして、今日やっと繋がりました(^^)

また、とりとめのない日記をつらつらと書く予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。今は、かなーり逆カルチャーショックを受けていますので(海外に行った時に受けたカルチャーショックより、でかいです)愚痴が多くなる予感もありますが・・・(^^;;


ライブの話
9月9日・・・稲葉浩志さんのライブ(武道館)行ってきました。
10月23日&24日・・・河村隆一さんのライブ(東京厚生年金会館)参加予定です。
遊ぶ予定はしっかり入っています(笑)


もちろん、挨拶まわり、親戚系ごたごたもいっぱい入っていますけどね(汗)


人間失格     Wonderland