戻りましたよ。

jewelkii2004-07-22

このところ、NYも暑いです。だいたい連日30℃くらいまであがり、湿度も高いです。。。でも、これで「暑い」なんて言っていたら、日本の方に怒られてしまいそうですね。日本、猛暑のようですね。私、日本に帰って、その暑さやって行かれるのでしょうか。激しく心配です。日本の方々、くれぐれもお気をつけて下さい。


パリ、行って来ましたよ。ひとりで楽しんできました。子どもも9歳になって、私もやっとすこしくらいなら家をあけられるようになりました。
2泊だったのでね・・・短いでしょ?もう、スケジュールぱんぱんに詰め込んで行動していたので、体力も無いし、頭痛も起こるしで、パリ滞在中は「堪能している」実感はあまり無かったですね(苦笑)今、終わって振り返ってみると、「とても良い旅行だったなあ〜〜」とは思えます。
子どものことが心配だったので2泊にしたけど、意外と大丈夫だったので、3泊にしとけばよかったかな〜なんてね(笑)
また、画像などをアップしたいと思います。


引越しのスケジュールの方も、どんどん決まっていきます。
8月3日に、生活に必要最低限のものを残して、後はすべて船便で送ります。そして、8月20日ごろ、残りの荷物を(船便と航空便に分けて)出し、家を引き払います。もう、いよいよです(泣)

一応住むところも決まりました。神奈川県内の、社宅です。