FC-RKF & モナコ公国

jewelkii2004-05-27

RKFのBBSにwebmasterさんからの書き込みがあって、バースデーBBSの書き込みは、全部隆ちゃんに渡してるってね〜。嬉しいね〜。けど今年書き込み出来なかった私は悔しい・・・

あのwebmasterさんの書き込み、バースデーBBSの一番最初に書き込んでくれれば、よかったのにね。

OPに対して「もうちょっと更新を増やして欲しい」って思っている人ってまあけっこういると思うんだけど、そういうOP会員の声ってRKF側に届いていないんだろうか?届いているけど、RKF側が勘違いしているのだろうか?それともわかっちゃいるけど、忙しすぎて手が回らないのだろうか?

webmasterさんには、本当に「ありがとう〜&ご苦労様〜」では、あるんだけどね。
RKFは本当に素敵なFCですよ〜。特に海外に居ると実感致しますわ。(他の人のFCは、海外に居ると入る事さえ出来ませんのでね)OPの内容だけがね・・・