お気に入り

jewelkii2004-05-26


あまりおもしろいネタじゃないんですけど、現在お気に入りのTシャツをご紹介します。
[左]tommy hilfigerのTシャツ。ノースリーブっぽい。最近お店では、胸元が開きすぎてているか、詰まってるかっていうのばかりなので、この適度な胸元の開き具合が気に入っています。値段は、30ドルくらいだったかなあ。忘れた。
[右]old navyのTシャツ。色がちょっと微妙ですが、意外と合わせやすくて気に入っています。値段は定価で10ドル50セント(ユニクロのようですね)なので、1回洗濯したら、もうくたくたになるんじゃないかと思っていましたが、意外と丈夫でした。

**