隆一くんのお誕生日

昨日は、河村隆一さんの34歳のお誕生日でしたね。おめでとうございます!(1日遅れました)いつも素敵な音楽をありがとう!これからもその歌で、私たちを感動させ、癒して下さいませ。
SPOON/Missing you (通常盤 バラ) 


lost in translation」と言う映画のDVDを借りてきて、見ました。東京で戸惑う(アメリカ人の)男女が出会う話でした。ストーリーはまあシンプルでしたが、東京(という都市)のすごさを感じることが出来る映画でした。


ラストサムライ」のDVDは、購入を考えていますが。問題は、日本語版を買うか、アメリカ版を買うか、です。アメリカ版の方が安いんですけどね。
↓で日本版ラストサムライのDVDを紹介しましたが、表紙にきちんと日本人3人が写っているのに対し、アメリカ版のDVDの表紙は、トムクルーズのみです。

ご興味のある方は、こちら