バニラの紹介 & コインランドリー

この日記帳で、CD等の紹介も出来るらしい。

バニラ 河村隆一さんの「vanilla」     BANZAI    ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

↑機能のテストして、遊んでしまいました。(笑)


家の衣類乾燥機が故障しました。なので数日前から、コインランドリー通いしています。
外に洗濯物を干せないし、室内干しにも限界があるし・・・。それに一度乾燥機を使い始めちゃうと、室内干しの感じがどうも嫌なんですよね。
洗濯機は壊れてないので、洗濯済みの洗濯物をかごに入れてコインランドリー行くんですけど、結構重いんですよね〜、しばらくは重労働です。(2日に1回程度で済むようにしたいです)
友達に聞いたんですけど、日本って「室内干し用洗剤」っていうのがあるらしいですね。すごすぎです。さすが、ニッポンメーカーだわ。