昨日のライブの感想を書こうかなあ。
けど、昨日携帯から書いた感想で、ほぼ全てなんだよね。携帯から書いたから、ちょっと読みずらくなってて、申し訳ないですが。

河村さん自身は、腰まわりや首回りは、すっきりしてたと思うけど・・・髪がちょっと膨らました髪(くるくるではなかったけど)、服はジャケットの上にコートを着て着膨れしたような感じで・・。う〜んどうかな?って感じでした。でも、歌は良かったですよ。後半になるに従って、声が大きくなり、最後は破裂しそうなほどの声量、すごかったです。

SUGIちゃんもかっこよかった。東北のことに関して特に心を痛めてるSUGIちゃんだから、演奏にも力が入ってたし、メンバー紹介の時の声は一番小さかったけど、一番想いがこもってたように思います。3曲目のギターソロで、既に弦切れてました。

で、驚いたのが、INORANがファンをあおったんですよ〜〜〜。TONIGHTで!!かっこよかったです。

セットリストは・・・あんまり難しい曲は入ってなくて、無難な感じではありましたが、RASENやROSIERは会場エネルギーがものすごかったです。

今年も、LUNASEAが聞けて良かった。