整骨院へ・・・

このところまた、首・肩・背中の上の方が凝ってるって言うか、違和感を感じてたので、整骨院に行って来ました。
「かなり固くなってますね〜」と言われつつ、治療してもらいました。だいぶ良くなりました〜。
でも今日は、子どもを迎えに行くために、夕方大雨の中を片道30分(×1往復)運転して・・・かなり神経と目を使ってしまった・・・せっかく治療してもらったのが戻らないように、ストレッチしようっと。


樹里さん、結婚されたんですね。ブログにお誕生日の11月16日に結婚するって書いてました。結婚式後はまだブログの更新は無いけど・・・お相手さんは一般の方のようです。良かったですね〜。樹里さん、おめでとう。