台風ですね。うちの方も、お昼前くらいから、急に雨が強くなったり、少し弱くなったりを、繰り返しています。風も少し出て来てるかな。
台風、今日で良かったですね。昨日だったら、台湾公演から帰る人たちが大変だったと思うし、明日だったら新学期が大変だからね(笑)
今日は、午前中にクリニックに行って薬をもらってきました。案の定すいてたから、雨でも今日行って良かったわ。


RKオフィの、ムービーとスタッフルームが更新されました。台湾公演後のムービーと、台湾公演のレポですね。今回のムービー、なんか良い感じ。顔が、丸過ぎずやつれてもなく、ほどよくシャープだし、表情も良いし・・・この状態を維持して欲しいなあ(笑)