三郷のライブに行く前は、忙しかったと言うのもあり、「piano」ちょっと聞いただけでした。
ライブから帰ってきた今、一生懸命復習しています。(先日、PTA総会も終わり、役員の仕事も一段落しましたし)次のCCレモンホールまでには、少しは聞きこめるかも。

今気に入っている曲は、「根付けの鈴」と「冷たい雨」です。あと「潮騒」や「月はもちろん」もわりと好き。「色彩絶佳」は私的にはあんまり・・・かな。あと「夢のかけら」と言う曲は、全然頭に残りません(^^;

CCレモンホールでは、直筆の手紙(?)をボックスに入れられるかな〜。ぐっと来るポイント、って言われてもねえ。ちょっと考えます。

PTA総会が終わって一段落しましたが。今度は約束が次々と入ってしまい、なんだか毎日出かけています(−−#