昨日は2階から、ライブのよい眺めを見ることが出来て、良かったです(^^)
昨日の記事で、「pianoの曲はまだ堅い感じ」と書きましたが、決して聞いていて「堅いなあ〜」と感じたわけではありません。何曲かライブの定番曲も演奏するんですが、それらの曲は、隆もすっかり心を解放した感じで、流れに身を任せて気持ちよさそうに歌っていたので・・・それと比べると、まだ緊張感があるな〜と思って、書きました。

私自身も、ピアノの曲たちそんなに聞きこんでないし・・・私ももうちょっとアルバムを聞いて、次回は隆の思いをばしっと受け止められるようにしたいです。

そして、今回はバイオリンがTAIRIKUくんだったので、次回はKENTAくんのが聞きたいな〜。

昨日隆にしては珍しく18分も押した理由について、「アイロンが壊れた」とか言ってたけど、それ冗談だよね?