まだまだ先と思っていたのに、もう来週から始まるじゃないですか・・・ツアー!
私は、初日は平日なので、参加出来ないんですけどね。良いお誕生日ライブになるといいな〜と思います。
from RKも更新されて・・・リハをしているとのこと。「piano」のツアーロゴマーク(?)も発表されてました。
それから、問題は写真集ですよ。CD付きで、5000円ですって。通販または、ライブ会場で購入出来るようです。どうしようかな〜。ツアーのパンフも、別にあるんですよね?


今日は、NHK-BS2にて、「No Mic, No Speakers Concert 2009」放送の日ですね。うちはまだ、BSアンテナがありませんので、見れません(泣)昨年の後半にやっと地上波のアンテナを取り付け、またスカパーは引き続き見れるのですが・・・。最近は、BSフジとか、NHKのBSとかで放送されることが多くて・・・(><) 録画出来た人に、DVDを借りて見るしかないですね。