GW中は、ちょこちょこ出かけてはいますが。市内をうろうろしているだけです(笑)旅行や遠出はしていないけど、外食はしょっちゅうしています。今日のお昼は、インドカレーランチ。最近うちの子も、スパゲティとピザにあきたのか、インドカレーに行きたがります。(カジュアルイタリアンの隣に、インドカレーがある。)私は、「母の日ランチ」を食べました。タンドリーチキン半分と、ナン半分は、子どもに取られてしまいましたが(笑)


今は時期が良いので、アイビーの挿し木をしています。これくらいの量の挿し穂を、2日連続で取りました。(これは昨日の画像です。今朝取ったものは、写真撮り忘れました)せっせと挿しています。うまくつくかな。