はねるのトびら」見ました。

イケメン4人が、好きな手作りお弁当を選ぶと言うものでしたが。江○洋介さんは良く知ってるけど、あとの若い(?)ふたりは、「見たことあるな〜」程度でした。
河村さんのイケメン度は、今回は低めでしたかね?どうでしょう?髪もいまいちだし、顔も少し丸かったし・・・。でも、物腰の柔らかさと、気遣いは、いつもの隆ちゃんでしたね。

余談ですが。1個のお弁当に6000円も材料費をかけてしまうエドさん、すごい。それから、最後の1個、ゴリさんに選んでもらっても良かったような気がしますが。イケメンじゃないから、だめなのかな〜。(笑)


オフィのニュースで、テレビラジオ情報が更新されてました。「読売テレビ」ってうち見れるのかなあ。